FC2ブログ

越後妻有クラフトフェア 終了です

越後妻有クラフトフェア 無事に終了致しました。
スッキリしない天気の2日間でしたが、たくさんのお客様にご来場頂きました。

毎年楽しみに来て下さっている方にもお会い出来て
有意義な時間を過ごす事が出来ました!!

イベントの出店は応募なので 毎年出れるか??
不安定な状況なのですが、また来年も出店出来るように励みます。

皆さま 誠にありがとうございます。


イベントにご来店された事が無い方の為に
他の出店店舗さんの様子も少し。



ご存知、焼き物の村山大介陶芸研究所のお二人。
作品はGlass Studio Culletでもお取り扱いさせて頂いていて、作品も人柄も素敵なお二人です。



昨日も紹介した オブジェが鎮座する 5worksさん
帽子や、バック、小物などなど、個性的な品がいっぱい。店づくりもこってますねー
僕はカバンを愛用しています♪



僕も愛用の革のお財布や帆布のバックなどの アトリエSASSAさん
革の小銭入れはドンドン進化して使いやすいんです。もう何代も愛用しています。


帽子やバック、アパレルの ミヤザキの蝉さん
特に帽子は全国のイベント会場でお客様愛用しているのを ホント良く見かけます。
そんな僕も帽子愛用していますし、今回も買いました(°▽°)かわいいんですよね~


コケシがかわいい COOKIESさん
ご主人はお出かけ中でしたが、ホント人柄が素晴らしいご夫婦です。
コケシは集めたくなる可愛さで、僕も家のお土産に結構毎回買ってます。

イベントでは素敵なお店が多くて いつも買い物してしまいます(笑)


ご来店頂きました皆さま

イベントスタッフのミキさん。魅力的な人。いつもありがとう~



お買い上げ頂いた お客様には 本当にいつも感謝しています。
たくさんのお店の中から うちのガラスを選んで頂き、使ってくれたり、贈り物にしてくれたり。
ご購入頂けるって最大の評価です。
励まされます。また頑張って作ります。来年もお会い出来ますように。

ありがとうございます
プロフィール

硝子職人 秋友騰尊

Author:硝子職人 秋友騰尊
  お問い合わせはこちらまで。
  Glass Studio Cullet
     〒922-0554 
  石川県加賀市橋立町ウ196
  TEL.FAX0761-75-2400
メール glassstudiocullet@gmail.com

 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード