FC2ブログ

お客様。

引き出物のご注文をして下さいました、N夫妻がカレットにご来店されました。
素敵なお二人からご注文を頂き、ご期待に添うよに精一杯の努力をさせて頂いております。

今回ご来店頂きましたのはようやく完成致しました作品のご確認と、
作品一つ一つにご夫妻の手でメッセージを彫りこむ為です。

詳しくは式を終えられてからご紹介させて頂きますが、
120個のガラス作品にお二人が想いを込めた素敵なメッセージを彫りこんでいきます。

20116220.jpg
作業は深夜に及びましたがようやく半分弱。。。
式までもう少しありますので、無理しないでまた来て下さいませ。

素敵な引き出物が完成に近づきつつあり、私も式を見届けたい気持ちでいっぱいです。
ゲストの皆様にもきっと喜んで頂けることでしょう(^v^)


幸せのお手伝いをさせて頂き光栄に思います。
ありがとうございます。

引き出物制作

おかげさまで引き出物のお問い合わせが多数あり、ご注文を頂いております。


結婚式や法事など大切なお客様への贈り物を私に任せて頂くことは、
作り手として最高の名誉です。

儲けを度外視した作品を制作してしまう職人気質はなかなか直りませんが。。。(@_@;)

お客様のご期待を大きく上回る作品を制作することを常に考え技術とデザインの向上に努めています。




2011671.jpg
制作日に向けて 頭の中では何回も制作シュミレーションが行われています。



2011672.jpg
この日は直径20cm程の器。
オーソドックスな形ですが、器はお尻のラインが難しい。

バッチリデス。


2011641.jpg
一時間で何個作れるかが値段に反映してきます。
工場系の工房でみっちり技術を仕込まれてきた私。
作品一つ仕上げる時間もそこらのガラス作家さんには負けません(^-^)
お値段も納得頂ける価格になっております。

引き出物等、ありましたら是非ご相談頂ければ幸いです。
プロフィール

硝子職人 秋友騰尊

Author:硝子職人 秋友騰尊
  お問い合わせはこちらまで。
  Glass Studio Cullet
     〒922-0554 
  石川県加賀市橋立町ウ196
  TEL.FAX0761-75-2400
メール glassstudiocullet@gmail.com

 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード